令和四年9月15日 青森県八戸市 住宅祭(入居祓い)

法霊山龗神社instagramからの投稿

高橋様、本日は入居に伴う住宅祭が滞りなく執り納められました事、誠に御目出度う御座います。

今回この屋敷に入居される高橋さんは、「八戸長生館」という整体院の先生です。

全国的に有名な先生で、プロのスポーツ選手などもわざわざ遠方から先生の治療を受けにいらっしゃるそうです。

私も昔お世話になった事があります。

神社に参拝や御祈願でいらっしゃっていただく事も多く、立ち話の中で私の症状を伝えると「ん〜、揉んだ方がいいですね。」と言われ続けています。

今回、自分として理想的と思った物件をやっとの思いで見つけて、ひとまず借りて住む事ができるようになったそうで、入居前のお祓いに伺う事になりました。

家というか屋敷です。
今やこんな家建てる人いないだろうという感じでした。

今回はあくまで自宅として借りたそうで、整体院自体は移転するわけではないそうなので、通っている方はご心配なく。

※法霊山龗神社では祈願主様の掲載許可があった場合に、住宅祭のお祝いを写真付きでご紹介しております。
——————
法霊山龗神社にて住宅祭をご希望される場合、ハウスメーカー様や販売会社様等の業者様に、龗神社を指定する旨お伝えください。
また詳細につきましては龗神社ウェブサイト
https://ogami-jinja.jp/c/prayer
にてご確認頂けます。
——————