リモート祈祷によるペット安全健康祈願祭を実施する事になったのでご案内させて頂きたい件

龗神社のすぐ近くにある「猫カフェ猫八 ( @cafeneko8 )」を経営する、中学時代の友人から提案を頂いて、ペットの安全と健康を祈願する御祈祷を行う事にしました。

法霊山龗神社instagramからの投稿

■実施祭祀:ペット安全健康祈願祭
■日時:令和四年2月3日19時開式
■初穂料:小供式5千円、大供式1万円
■対象:日本国内にお住まいの愛玩動物
■申込方法:事務局ウェブサイトから
■申込締切:令和四年1月31日まで
■お問い合わせ:pet.anzenkenkoukigan@gmail.com(事務局宛)
■実施主体:ペット安全健康祈願事務局(猫カフェ猫八内)

リモート祈祷なので、ご自宅などでスマホ、タブレット、PCなどの画面越しにご参列頂く事になります。

配信媒体はYouTubeでのライブ配信を予定しておりますので、時間に参列できない場合は後からでもアーカイブから閲覧できます。
ペットの苗字名前を祝詞で読み上げますので、是非ペットと一緒に画面越しにご参列ください。
犬、猫、鳥、小動物など、愛する家族として一緒に過ごすペットであればお受けしております。

詳しい情報は、実施主体である事務局のサイトをご覧頂ければ有り難いです。
Googleで「猫カフェ猫八」と検索して、猫八さんのページを開き、右上の三本線のメニューから「ペット安全健康祈願事務局」を押して頂ければ見る事ができます。

または龗神社公式ウェブサイトのTOPにも案内を載せておりますので、そこからも事務局サイトに飛べます。

そして以前の投稿で載せました龗神社の名入れタオルですが、この御祈願をお受けされた方への頒布品として後日お守りなどと一緒に郵送します。