プロ格闘家「工藤諒司」さん

本日午前、MMAで活躍されているプロ格闘家の「工藤諒司」さんが今年も来社され、一年間の安寧発展を祈願されました。

法霊山龗神社instagramからの投稿

https://www.instagram.com/ryoji_kudo.43/

生活の平穏なる事、願いの成し遂げられる事、身の健やかなる事などに御神徳を願うなどを祝詞にて奏上しましたが、総合格闘家として世界で戦っていらっしゃるので、

ひとたび戦いの庭に立ち臨みましては、心を静の御霊に鎮め給い、その心は些かも躊躇い乱れる事なく、必ずや勝ち名乗りを挙げさせて頂きまして〜

という様な内容を祝詞に盛り込み奏上しました。

4月から北米での大会に出場予定だそうで、これから忙しくなられるそうです。

終了後に御本人にも直接お話させて頂きましたが、ご自分で臨み選んだ道であれば、どの様な時も楽しむ事を忘れずに戦っていって欲しいと思います。

誰もが望んだ道に進む事が出来るわけではない世の中、強く志した自らの道に邁進できる事の喜びを忘れずに、結果のみに囚われて自分の精神を見失う事なく戦って欲しいです。

そして、日本の代表として世界で戦っている工藤諒司さんのアカウントをフォローして頂いて、ぜひ応援して欲しいです。

どうぞ宜しくお願いします!