令和四年2月8日 青森県八戸市 株式会社清水電気 地鎮祭

法霊山龗神社instagramからの投稿

施主:株式会社清水電気
設計:株式会社東建設計
施工:有限会社丹波工務店

本日、日頃より厚く御崇敬頂いております、株式会社清水電気さんの新事務所の地鎮祭が執り行われ、滞りなく納められました。

清水電気さんは、毎年龗神社に社員全員でいらして安全祈願祭を行われており、また神社の大掛かりな電気工事などもお願いしています。

そして設計の東建設計さんは、社長に龗神社総代をお務め頂いております。
事前に設計会社を知らされていなかったので、現場にいらした時に驚きました。

施工の丹波工務店さんは、いつも地鎮祭などで龗神社をご指定頂き、大変良くして頂いております。

そして丹波さんの社長は、本人に言ったら嫌がられるかもしれませんが、色々と可愛らしい感じの人です。
素晴らしいキャラだと思います。

まずは何よりも事故なく滞る事無く、工事が捗り進み行きますよう祈念申し上げます。

また、皆様方の社業が弥益々に立ち栄えていかれますことを願っています。

※法霊山龗神社では祈願主様の掲載許可があった場合に、地鎮祭のお祝いを写真付きでご紹介しております。
——————————————————
法霊山龗神社にて地鎮祭をご希望される場合、ハウスメーカー様等の業者様に、龗神社を指定する旨お伝えください。
また詳細につきましては龗神社ウェブサイト
https://ogami-jinja.jp/c/prayer
にてご確認頂けます。
——————————————————