令和三年 八戸三社大祭運営委員会の総会

本日午前は、八戸三社大祭運営委員会の総会でした。

法霊山龗神社instagramからの投稿

報道のカメラ来るとは全然知らず、昨日疲れきって寝過ぎたせいで眠そうな顔のまま、髪もボサボサ一歩手前の状態で、いかにも疲れてますよ的な感じで参加してしまいました。

総会には毎回報道が入って公開型で行っているので、いつも報道が入る時は事前に知らされていたのですが、特段案内も無かった気がするし、行列がないから今回は報道来ないのかなぁと思っていたら、駐車場に中継車がいるのを確認した時点で今日の私は詰んでいました。

会議中も眠いの我慢してたし、だらしない姿が県内に報道されると思うと悲しいです!

報道入るって知ってたら、疲れを吹き飛ばすために、呪術廻戦のオマケに釣られて買い込んだアリナミン飲んでシャキッとして、蝶ネクタイの一つでもして行きましたのに…

教えてくださいよー、事務局のNさん!