令和四年12月22日 青森県八戸市十六日町38番地 炭心 林 新店舗開業安全祈願祭

私の後輩が新しく店舗を開業する事となり、本日店舗開業に伴う安全祈願祭に伺いました。

法霊山龗神社instagramからの投稿

店名:炭心 林(すみしん はやし)
https://www.instagram.com/sumishinhayashi/
旧店名:すみさけみなみ
開業日:2023年1月3日

何度かこのアカウントに投稿しました「すみさけみなみ」が場所を移転し、装い新たにリニューアルオープンする事となり、一から拘った店舗が完成したそうです。

移転準備や工事をしていた事は知らされていたので把握していましたが、完成した店舗は初めて見ました。

うわっ、ここまでやったんだ!ってのが感想で、雰囲気もいいし、良い店来たなって何か得した気分になる感じが漂っています。

来年1月3日から正式オープンだそうで、私自身伺うのをもの凄く楽しみにしています。

売りの一つ、炭火で焼いた串焼きの為の場所も厨房にあったり、個室もあったり。更に奥には外に出れるスペースがあって、将来的には外構工事を行った上でテラス席なども考えているそうです。

また1月中旬以降はランチ営業も始めるそうで、そちらも楽しみにしています。

新年会や友人とのちょっとした食事など、是非一度伺って頂ければありがたいです。