令和四年10月27日 青森県八戸市 O様邸住宅祭

令和四年10月27日
青森県八戸市 住宅祭

法霊山龗神社instagramからの投稿

O様、また御家族御親族の皆様に於かれましては、本日新しく購入された室家において住宅祭が滞りなく執り納められました事、誠に御目出度う御座います。

新しい場所、新しい室家での新しい生活に、龗神社としまして心からのお祝いを申し上げます。

仲介:株式会社といず不動産(ハウスドゥ八戸市庁前)
( https://www.instagram.com/housedo_hachinohe/ )

住宅祭により、新居は隅々まで悉に祓い清められ、神々の御神威を幸わい、また護り恵まいて、家族は和み睦びて遠く永く幸せのうちに歩まれていかれますものと確信しております。

これからこの室屋と共に歩まれる長い人生に於いて、たとえ難きを問われる事があろうとも、今日の喜び幸せに思いを馳せ、またその歩みを顧みて、心おおらかに家族の絆を紡いでいかれます事、また御家族の皆様が健やかに過ごされ、笑顔と笑いの絶えない新居であられます様、心より祈念申し上げます。

※法霊山龗神社では祈願主様の掲載許可があった場合に、住宅祭のお祝いを写真付きでご紹介しております。
——————
法霊山龗神社にて住宅祭をご希望される場合、ハウスメーカー様や販売会社様等の業者様に、龗神社を指定する旨お伝えください。
また詳細につきましては龗神社ウェブサイト
https://ogami-jinja.jp/c/prayer
にてご確認頂けます。
——————