私の友人「ブッチー武者」さんのご紹介1

私の友人を紹介させてください。
動画の人、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。

昔CX系列で放送されていた「オレたちひょうきん族」のコーナー「懺悔の神様」で、マルとかバツとか出していた神様役の芸人さんで、「ブッチー武者」さんです。

実家の神社に奉職する前まで、都内にて芸能関連の仕事をしていたのですが(タレントではなく、マネージャーとか事務所スタッフ的なほうです)、その時に、仲の良かった放送作家とディレクターさんの紹介でブッチーさんと知り合いました。

それ以降10年以上に渡り、今でも良いお付き合いをさせて頂いております。

ブッチーさんは現在、芸能プロダクション、劇団、飲食店、貸スタジオ等幅広く活躍されていますが、コロナ禍で非常に大変な思いをされているそうです。

そこで友人の為に、ちょっとだけ宣伝させてください。

この動画ですが、ブッチーさんのスタジオで新しく始めた「マジ空ステージ」というサービスで作られた動画です。

私がスマホで撮影した龗神社の写真に、スタジオで撮影したブッチーさんの動画が合成されています。

良くあると思うかもしれませんが、実は距離感や配置物の後ろに入るなど、今までと違った事が可能になったサービスだそうです。

Youtubeやオンライン配信などで、アイデア次第では他と差のある動画制作を考える際に活用できますし、ライブなどでも会場の写真を使用し、マイクスタンドやドラムセットの後ろに立つ事も可能かと思います。

詳細は
http://www.bmc-enterprise.co.jp
https://youtu.be/zge3cugqnNQ
を是非!

動画は全部で3種類あるので、追ってpostしていきたいと思います。

※注意
ブッチーさんは、龗神社が世界遺産的な発言をしておりますが、実際は龗神社の八戸三社大祭が「山・鉾・屋台行事」としてユネスコ無形文化遺産に登録されているというのが正しいです。
話している時お互い酔っている為、多分ちゃんと聞いてないんだと思います。