展示山車の覆い掛け工事終了

昨日で、展示山車の覆い掛け工事が終了しました。

株式会社田名部組さん、本当にありがとうございました。

法霊山龗神社instagramからの投稿

本日付の東奥日報さんに紹介記事が掲載された為に県内在住の方数名からお問い合わせのお電話を頂きましたので、あらためてご案内致します。

展示期間は8月20日までを予定しております。

またこの山車絵が入った限定御朱印は、9月30日までの頒布となります。

限定御朱印の頒布数は余裕を持っておりますが、最近御朱印と同時に山車組チャームレット御守りを求める方が多く、こちらの御守りは授与数に限りがありますので、お早目の方がよろしいかと思います。

もう一つ、同時期開催されている、JR東日本さんの東北新幹線八戸駅開業20周年記念デジタルスタンプラリーも9月30日までとなっております。

なお、このスタンプラリーは「spot tour」というアプリをダウンロードして、八戸駅開業20周年の企画にエントリーする事で無料参加できます。

6個のスタンプ獲得で駅カード、コンプリートで缶バッジが貰えるそうです。

限定御朱印や山車組合同チャームレット御守りなどを受けられに御参拝に来られた際、実物の展示山車をご覧頂き、同時にデジタルスタンプを獲得して頂ければと思います。