7月1日から頒布開始する限定御朱印のご案内

以前も御案内致しましたが、法霊山龗神社として初めてとなる特別限定御朱印の頒布を行う事になりました。

法霊山龗神社instagramからの投稿

写真の御朱印が、実際に頒布される実物になります。

この限定御朱印は、北東北大型観光キャンペーンとして、JR東日本、青森県、秋田県、岩手県が共同で行う企画への協力要請を受け、龗神社として企画したものです。

■ 頒布期間:令和四年7月1日から同年9月30日までの社務所開所時間内
■ 初穂料:1,500円(一部は山車組維持継承の為の寄付金とさせて頂きます)
■ 頒布方法:龗神社社頭にて直接頒布
■ サイズ:220mm × 160mm 見開き大
■ 用紙:金銀振和紙(厚さ凡そ0.15mm)
■ 山車絵題名:鍾馗
■ 山車絵製作者:十一日町龍組 石橋元平

なおキャンペーン中の一部期間においては、御朱印の山車絵そのものの山車が龗神社境内に奉納展示されます。

現在7月31日から8月4日迄の期間を予定しておりますが、関係先との協議の結果によって日程は変更の可能性があります。

またこの期間内の一部日程では、市民集団まちぐみ、本八戸駅通り地区まちづくり協議会の協力による併催企画が予定されております。

https://www.instagram.com/machigumi_hachinohe/

詳細は月内に発表となりますので、本アカウント及び龗神社公式ウェブサイトにて告知致します。