自民公認候補 神田潤一氏 選挙事務所開き

令和三年10月9日
衆議院議員選挙青森二区立候補予定者
自民公認候補 神田潤一氏
選挙事務所開き

法霊山龗神社instagramからの投稿

本日、10月31日投開票となる衆議院議員選挙に立候補を予定している、神田潤一さんの事務所開きを御奉仕させて頂きました。

現地には神道政治連盟からも神職がスタッフとして来ており、準備もスムーズに進み行きました。

また、写真を撮らなかったのが悔やまれるのですが、事務所上空の晴れ渡った空には、あたかも双龍と見紛う雲が現れ、御神威あらたかであると感じました。

この度現職の衆議院議長、大島理森さんの引退を受け、後継候補の指名を受けて立候補される事になり、本日初めてご本人にお会いしました。
物腰柔らかく腰が低い礼儀正しい方だなぁというのが第一印象でした。
しかし神事終了後の御挨拶では、その思いを力強く語っていらっしゃったので、やはり国政への志は相当なものがあるのでしょう。

御参列は、大島理森衆議院議長をはじめ、青森県選出の国会議員の方々、県議会議員など地元政治家の方々、自民党との与党連立政党である公明党さん、地元経済界の方々、神田家の方々などです。

その心に秘めた強い決意を必ずや果たせます様、心より祈念申し上げます。

——————–
神田潤一候補の龗神社来社予定︎
日付:10月11日︎
時間:16:30前後︎
場所:龗神社境内︎
内容:神田潤一候補本人が来社され、お集まりの皆様に直接御挨拶されます。是非本人を直接激励したい、応援したい、という方々はどなたでもいらしてください。
——————–